ファンの皆様へ大切なお知らせ

日頃よりGLORIAを応援していただき誠に有難うございます。
GLORIAは始動以来2年9ヶ月に渡り活動して参りましたが、この度2021年11月22日新宿club SCIENCEでの3周年記念ワンマンライブをもちまして、諸般の事情により解散させていただくこととなりました。

これまでにファンの皆様から賜りましたご愛顧に心から感謝申し上げます。
残り3ヶ月となりますが、どうか最後まで応援宜しくお願い致します。

GLORIA一同

==============================

約3年、GLORIAは自分達らしく歩んできました。
そして自分達らしくこの決断に至りました。

正直、満足できない活動もありましたけど、できるだけやれるものは残せて来れたのかな。
色々語りたいことは山ほどあるけど、ここで長々と書いてしまっては味が無い。

あとは11月22日に全部持って行って、全部伝えて終わりたいと思います。

==============================

発表にある通りです。
話し合いを重ねた結果です。

なんとなくバンドマン解散する時
パターンあるよね…

そんな事はさておき
この3年間ありがとうございました。

メンバーやGLORIAを好きでいてくれた人達、
関係者の方々には心から感謝してます。

僕にとってGLORIAは
V系バンドとして初めてのバンドです。
バンドとして成功は収められませんでした。
悔しいところですが、それ以上に得るものがあったので問題ないです。それを糧にこれからも精進していきます。

ちなみに今後の事はまだ何も決めてません。
この界隈から足を洗うかもしれないし、
コンビニでバイトし始めるかもしれない。
先の事は本当に何もわかりません。

だからこそ11月22日の解散ライブでは
後悔の残らないように
全力で気持ちをぶつけてきて欲しいです。
全部受け止めます。

解散後もGLORIAってバンドがあったんだ
って事をふとした瞬間に思い出してくれたら嬉しいです。記憶の片隅にでも残らせて下さい。

まだまだ色々と思う事もあるけど短めにね…
時間を割いて読んでくれてありがとう!

解散まであともう少し!
GLORIAとして皆んなと関わらせて下さい。
よろしくです!

くっきー

==============================

日頃よりGLORIAを応援してくださりありがとうございます。
公式から発表があった通り我々GLORIAは11/22の3周年記念ワンマンをもって解散する運びとなりました。

ライブ活動の再開を楽しみに待ってくださっていた皆様、こんな形での再開になってしまって申し訳ございません。
ご心配をおかけして申し訳ございません。

明確な理由というのは説明し辛いのですが、メンバー一同どこかで限界を感じていたのかもしれません。
誰が悪いというわけでもなく、誰から切り出すという訳でもなく自然と「解散」という二文字が浮かんだという記憶があります。

僕はGLORIAに後から加入したわけですが、始動当初から雨ちゃんとくっきーには仲良くしてもらっていました。
良き友であり、良きライバル。
「GLORIAには絶対負けたくない」最初はそう思っていましたが気づけば「俺もGLORIAになりたい」という想いが強くなり、去年の6月にGLORIAの下手ギターとして加入しました。

ここまであっという間の1年2ヶ月。

今思えば「俺がもっと頑張っていれば…」って後悔もあるし、悔しさもあります。
しかしながら、間違いなく言えることは「GLORIAでよかった」ということです。
僕は誰よりもGLORIAのファンである自信があります。

生きづらいこの世界でGLORIAに出会えてよかった。心からそう思います。

残り3ヶ月。
最後まで「存在証明」し続けます。
応援宜しくお願い致します。

トアル