大切なお知らせ

日頃よりGLORIAを応援してくださる皆様へ
この度2021年4月24日の音喰生誕配信LIVE「前歯の呪い」を持ちましてBa.音喰の脱退が決定した事をお伝えします。

理由と致しましては、活動していく中で方向性の違いを感じ、話し合いをした結果、脱退という判断に至りました。
突然のお知らせとなりました事を、心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

Ba.音喰の脱退後はVo.雨,Gt.くっきー,Gt.トアルの3人のみですが、他パートのメンバー加入などは現在未定となります。

今後ともGLORIAを宜しくお願い致します。

========================

4月24日の生誕ライブをちまして GLORIAを脱退することになりました。

初の本盤、学べることも沢山ありました。
自分が知らない世界の視野を広げてくれたのはGLORIAでした。
GLORIAの経験を活かして今後に繋げていきたいと思っております。

脱退の理由としては、方向性がメンバーと違ったからです。
喧嘩とか不仲とかでは無いです。

短い期間でしたが、応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
音楽活動は続けていくので、今後もよろしくお願いします。

音喰

========================

応援してくださってる方々にとっては突然の発表になってしまい申し訳ないです。

音喰とは彼がセッションをやっていた時から関わりがありますし、何だかんだと2年くらいの付き合いだったりもします。

GLORIAを好きだとずっと言ってくれていた。
だけど、どこかGLORIAとのズレがあった。

GLORIAって多数派バンドマンが「やりたい」って言えるようなスタイルでは無いと思います。
現代の誰もが「こうであるバンド」ではないかもしれないです。
だから、どうしても音喰がやりたいバンド像とGLORIAは少しズレていた。

私には、もっと音喰のやりやすい場所があると思ってます。
本人にも言ったけど、前向きに考えて欲しい。
音喰がもっと伸び伸びとやれるバンドがあると思う。

まだ始まったばっかりさ。まだ音喰には時間もある。
世界はまだ広い。

今後とも離れてしまう音喰と、GLORIAをよろしくお願いします。

========================

発表にあった通りです。

音喰ちゃんがやりたい事、
GLORIAでやりたい事が
すれ違ってるのかな
って気はしてた。

自分に合う合わない
バンドに限らずあると思います。

誰が悪いとかじゃなくって、
みんなでよく話し合った
結果の答えがこれ。
音喰ちゃん含め
それぞれ納得した答えです。
音喰ちゃんに音喰ちゃんの
輝ける場所みたいなものがあると思ってます。

この脱退はバンドにとっても音喰ちゃんにとっても決して後ろ向きな答えではないです。

これから先もプライベートでは
関わっていくんじゃないかな
なんて思ってます。

今後ともGLORIAと音喰ちゃんを宜しくです。

頑張ってこー!

くっきー

========================

音喰生誕を直前に突然の発表になってしまい申し訳ございません。

音喰ちゃんと俺はこの数ヶ月で何度もGLORIAのことでぶつかりました。
お互い真剣に考えているからこそ、よくぶつかったしその度に絆は深まったと思う。

だからこそわかるけど、彼は仲間想いなアツイ男です!

でもやっぱり人間だから、考え方の違いはあるもんで。そこでズレが生じたのだと思います。

誰も悪くないし、決して仲が悪くなったわけではないけど、他にもっと音喰ちゃんがセンスを存分に発揮できる場所があると思います。

数ヶ月という短い期間だったけど、音喰ちゃんにとってもGLORIAにとってもいい経験になりました。

今後は別々の道に進んでも、お互いを高めあえたらなと思います。

今後とも音喰、GLORIAを宜しくお願い致します。

トアル